術前検査 | 年の差姉妹のママの育児記録

年の差姉妹のママの育児記録

結婚して10年
旦那様はスーパーイクメン、娘は現在反抗期。
そんな我が家に赤ちゃんがやってきた。

2人目はあっという間に成長してしまうので、育児記録を残しておこうと思います。

トントン拍子で決まった

手術ですが



術前検査をしなくてはならないそうで




今月中で都合のいい日いつでも
いいですよー



との事でしたが



あいにく平日休みのない私

しかもシフトでちゃってる



ムリーニヒヒ



そんな時は

旦那様



とにかくイクメンの彼


俺1人で連れて行けるよー♡




絶賛イヤイヤ期の彼女と
どんな検査をするのか
わからないのに


意気揚々と出かけて行きました。





レントゲンは男性に拉致をされた
そうで

壮絶な鳴き声の中

帰ってきたそうです

一体どよのうに撮影したのでしょうか?
さすがプロ



続いて心電図は
パパと一緒にできたようですが

もう泣きまくる


だいぶぐったりしたところで



血液検査

こちらも看護師さんに拉致をされ

号泣


ちゃっかり血液型教えてもらえないか
聞いたら
自費の検査になるますと

あっさり却下されたそうですチーン


やれやれと思ったところで


イクメンパパ

絶句ゲッソリ


こちらに尿を取ってきて下さい




紙コップが

ポーンポーンポーンポーン





オムツの2歳児どよのうに

おしっこさせるべきか

ひとまず

トイレに連れて行き

シーシー

シーシー


シーシー






オムツも濡れてなかったから
出るはず



シーシー
シーシー


彼らはいったいどの位頑張ったのか


不明ですが



看護師さんのところに


出ません




ザンゲ


したところ



ビニールと管をつけてくれて
下に溜まったら教えて下さい





もう
そんなシステムがあるんだったら

最初から


やってよ






思いつつも


お茶を飲ませつつ



ロビーで待つこと


1時間半







溜まったーニヒヒ



ちょうど看護師さんも見に来てくれて


やっと溜まりましたね



私何回か見に来たんですが
なかなか溜まらなくて




えっ??





何回か見に来てるの

オレ知らない





どうも

泣き疲れた娘を抱きつつ



2人で1時間半


お昼寝



してた模様






マイペースな旦那




きっと私が一緒なら



まだでない滝汗
まだでない滝汗滝汗


いつになったら出る?






ひとりヤキモキした事間違いなし




ついて行かなくてよかったニヒヒ