母になる | 年の差姉妹のママの育児記録

年の差姉妹のママの育児記録

結婚して10年
旦那様はスーパーイクメン、娘は現在反抗期。
そんな我が家に赤ちゃんがやってきた。

2人目はあっという間に成長してしまうので、育児記録を残しておこうと思います。

昨日ドラマ


もう考えさせられる事ばかり


私はどちらかというと
子供が苦手


はぁちゃんが今いなくなったら
嫌だけど
居なくても良かったかな



よく思ってた



そして
ふうちゃんが生まれ
同じような事
思う


特に
今日夕方からまたお熱を出してしまった
ふうちゃん


何で⁉︎
ぜんぜん仕事に行けないです‼︎


小児科の先生に言っちゃた

ふうちゃんのでお熱心配より
また、休まなければ


明後日は出勤できるだろうか



そんなことばかり



仕事の代わりはいるけれど
子供たちの母親は
私だけ


とは
わかってるけど


もう
今の生活で子供が消えちゃったら
生きていかないけど



ドラマ
今後どうなるのか
楽しみにしながら
私も母になれるよう
頑張ろ





とにかく
ふうちゃん
早くよくなれ〜