通勤電車 | 年の差姉妹のママの育児記録

年の差姉妹のママの育児記録

結婚して10年
旦那様はスーパーイクメン、娘は現在反抗期。
そんな我が家に赤ちゃんがやってきた。

2人目はあっという間に成長してしまうので、育児記録を残しておこうと思います。

今日はちょっと早めに
身支度終わって

理想の電車に
余裕を持って乗車



たまに素敵な車内アナウンスの
車掌サンに遭遇するんだけど



顔をも見たことないけど
声の年齢45歳



今日も素敵な声で
朝のラッシュを癒してくれた❤︎



声トーンも落ちついて

それではこのあともどうぞ
お気をつけ
行ってらっしゃいませ〜


って気持ちよく送り出してくれるの



ずっと見つからなかった
イアホンも見つかったので


火曜日❤︎

星野源の恋を一曲リピートと
しつつ

携帯ピコピコしてたら

目の前に

超イケメン

発見❤︎




横顔しかわからないけど


塩顏の坂口健太郎風

トレンチにニットマフラー

ベルクロのスタンスミス
スエットパンツ


わぁ〜


服装も好み



iPadピコピコしてたんだけど

手も綺麗



しかもいい匂い

変態…、、



同じ駅で降りたから
ついて行ってしまいたいぐらいの

イケメン




推定25歳





私が後10年若くかったら
仕事なんてほっぽって
ついて行ったかも




あー
明日も会いたい❤︎