気がつけば…。 | 年の差姉妹のママの育児記録

年の差姉妹のママの育児記録

結婚して10年
旦那様はスーパーイクメン、娘は現在反抗期。
そんな我が家に赤ちゃんがやってきた。

2人目はあっという間に成長してしまうので、育児記録を残しておこうと思います。

あっという間に
月末



ずっと楽しみにしていた
ゆずのライブに
親子で行ってきました



もちろん親子席


年々親子席が増えてる
子連れゆずっこさんも
増加しているような



はぁちゃんのライブデビューは
2歳2カ月
だったので
ふぅちゃんは
ちょっと早いかとも思ったけど
なんせ親子席だからと


4人で参戦



はぁちゃんは曲が始まると
3曲目あたりで
寝ていまい


とーって楽でしたが


自我のしっかりしている
ふぅちゃんは


自分1人で席に座りたい!

やら


なんやらで


通路の後ろの方で
パパがずっと揺れてました



パパはいわく他にも
4、5組似たように
揺れてた親子がいたそうな



そんなおかげで
私ははぁちゃんと
まるで2人できてたように

ライブを楽しめました‼︎




次は初のドームツアー

親子席取れるかな?

{C48739EA-C8A2-4741-B3AE-A6B473BDAA92}