着信 | 年の差姉妹のママの育児記録

年の差姉妹のママの育児記録

結婚して10年
旦那様はスーパーイクメン、娘は現在反抗期。
そんな我が家に赤ちゃんがやってきた。

2人目はあっという間に成長してしまうので、育児記録を残しておこうと思います。

仕事終わって携帯みたら
謎の着信


家電番号


身に覚えがないので
とりあえず
グーグルさんに聞いてみた
わからないことは
とりあえず聞いてみる(笑)


そしたら

小学校の番号

((((;゚Д゚))))


おかしい


先日日中の連絡先を伝えたし
今日は自宅にパパがいる
なのに私の携帯



折り返しかける前に


パパの携帯へ

出ない
╮(๑•́ ₃•̀๑)╭



自宅ははぁちゃんが戻ってる時間
なのに

家電も
出ない
‼(•'Д'• ۶)۶



こりゃ学校でわるさして
呼びだされて
パパが学校へ行ってるのかな?


とか

妄想したら


パパから折り返しかかってきたら


はぁちゃんが登校中に
鍵を拾ったらしくて
警察に届ける際に
自宅の電話番号が必要らしくて


確認の電話だったらしい




はぁちゃんは
自宅にパパがいると伝えたから

家電にかけたのに
パパがお昼寝中で気が付かず


私の携帯へかけ出ない
パパの携帯へかけて
つながったらしい




もう!

学校からの着信



怖い





今回はイイ連絡で

良かった♡