さっき︰ | 年の差姉妹のママの育児記録

年の差姉妹のママの育児記録

結婚して10年
旦那様はスーパーイクメン、娘は現在反抗期。
そんな我が家に赤ちゃんがやってきた。

2人目はあっという間に成長してしまうので、育児記録を残しておこうと思います。

テレビで見た

双子と三つ子の5人の子供のママ


オシャレだったし

私よか若いのに

私より子供小さいのに

私より子供多いのに


上手に
子供と向き合ってたな


毎日
ドタバタで

イライラしないのかな?



目を離したすきに
子供が5人もいたら全員監視なんで無理よね

洗面台でお水遊び


ぎゃー

私なら
発狂しながら怒鳴ってしまいそう



食事も集中して食べない


私ならここでも

ぎゃー

だわね



みかん食べさせて
気分転換させて
再度集中させる



考えもつかない




なんだか
自分の器のちっちゃさ



身にしみた




どーしたら

短気で沸点の低い
この性格
なおるかな?