ライブ | 年の差姉妹のママの育児記録

年の差姉妹のママの育児記録

結婚して10年
旦那様はスーパーイクメン、娘は現在反抗期。
そんな我が家に赤ちゃんがやってきた。

2人目はあっという間に成長してしまうので、育児記録を残しておこうと思います。

未だ
興奮冷めやらず
眠りも浅く。。。

嘘です
ふぅちゃんの夜泣きです(´ㅂ`;)

ふぅちゃん妊娠してから
ずっと
行けてなかった
ライブ🎤




はぁちゃんと
2人で行ってきた


パパが一緒じゃないライブは
昔妹と行った
織田裕二以来(笑)



電車とか車とか
トイレに行けない状態だと
催しちゃう事が多いし

会場のトイレはすごい混むし
ライブ中はトイレ行けない
とか
不安要素もあったけど
パパもいないし(汗)



しかーし!
家から会場まで
1時間かからないし
はぁちゃんは
今回のツアー何回か行ってるから
内容は把握してるし

何より
親子席

パパがポチッっと
もし取れたら
はぁちゃんと2人で行って来たらと
希望休も獲ってくれて

25組だから
採れるなんて思ってなかっら


見事
当選
٩(๑>∀<๑)و


親子席は全編着席してみるので
はぁちゃんでも見やすい





もう
内容は割愛(笑)



とにかく
幸せな時間



パパと7時間
しかも午前中は
はぁちゃんの授業参観だったから
3時間プラスしての
10時間(°ω°)!



留守番してくれた
ふぅちゃん
ありがとう
꒰ღ˘◡˘ற꒱


全然
ぐずらなく
ミルクも飲ませないで

離乳食たんまり食べて

待ってたんだって


って
完母の赤ちゃんと
そんな長時間を
過ごせる
パパ
凄いね
\(`°∀°)/