ライブ | 年の差姉妹のママの育児記録

年の差姉妹のママの育児記録

結婚して10年
旦那様はスーパーイクメン、娘は現在反抗期。
そんな我が家に赤ちゃんがやってきた。

2人目はあっという間に成長してしまうので、育児記録を残しておこうと思います。

昨日は
ゆずの代々木公演でした



私とパパはゆずっ子


もちろん
はぁちゃんも洗脳





数々のライブに行ってます






賛否はありますが
はぁちゃんも
参戦





私はまだ
流石にふぅちゃんは
連れていけないので
留守番組







平日公演だったので
はぁちゃんは
学校終わって
走って帰ってきて
宿題やって
パパと2人代々木へ




そして
夜22時半過ぎ
ハイテンションで
帰宅して



お風呂入って
速攻
就寝





今朝も
頑張って起きて
学校へ登校していきました






次回は
埼玉に行くんだって❤︎