はぁちゃん | 年の差姉妹のママの育児記録

年の差姉妹のママの育児記録

結婚して10年
旦那様はスーパーイクメン、娘は現在反抗期。
そんな我が家に赤ちゃんがやってきた。

2人目はあっという間に成長してしまうので、育児記録を残しておこうと思います。


こんな私の子ですが


気持ちの優しい子
なんです





今朝も
ラフランス
大好物ラブ



最後の1個を
私にくれましたおねがい




私は、絶対あげませんえー





自分より年下には
優しいです。




身体が小さいから
年下の子のが大きい事が
多いけど
見上げながら
一生懸命
優しくあそんであげます





もちろん
ふぅちゃんにも
優しいお姉さん。




なのにショボーン
私は
あーあえーん





しかし
学校ては、曲がった事が
大嫌い
白黒はっきりさせましょう







お友達とよくケンカして

自分の意見が採用されず
泣くことが多いらしい




もう
子供らしい
年相応の子です口笛





他人子だったら
怒る事など
全くないいい子さん


はぁちゃんラブ