宿題 ノート | 年の差姉妹のママの育児記録

年の差姉妹のママの育児記録

結婚して10年
旦那様はスーパーイクメン、娘は現在反抗期。
そんな我が家に赤ちゃんがやってきた。

2人目はあっという間に成長してしまうので、育児記録を残しておこうと思います。

はぁちゃん
帰ってきました。



ただいまー♪



宿題は?




お帰りなさい
言う前に
聞いてしまった



ダメ母です






はぁちゃん
かなり意識したようで
いつもより
丁寧に
ちゃんとやってきました







家でやるよりは
まだまだ
でしたか
今までに比べたら




褒めるの苦手な



さすがに
褒めました





お友達から
いつも通り
早く終わらせて
あそぼー


お誘い



私宿題丁寧にやる約束したから



丁重にお断り




お友達も
私も丁寧にやるように
言われるてるの



トラブルにならず
仲良く宿題が出来たようです。






継続できるかな?