*結弦くんへ* | 〜*my heart with for you*〜

































結弦くん、大丈夫ですか?

 
































靭帯損傷だなんて・・・



















とっても足が痛かったでしょう・・・





















そして、結弦くんにとって

大切な大切な足・・・


























想像以上に辛かったよね・・・




















とてつもなくしんどかったよね・・・




















何よりも辛いのは・・・


























結弦くんが泣いていたということ・・・





















辛いよね・・・












苦しいよね・・・














出場したかったよね・・・     



















結弦くんの気持ちを思うと














本当に辛い・・・





































結弦くん・・・


















寝られたかな?






















大丈夫かな・・・


















泣いてないかな・・・














大丈夫かな・・・















荒れてないかな・・・













大丈夫かな・・・


















ファンや周りの人を気遣うやさしい結弦くんだから















最後の最後まで

出場する意思があったのでしょうね・・・






















結弦くん・・・
















ファンはあなたの身体を

1番に思っているのだから














決して責めないでくださいね・・・


















ただ、結弦くんが














どんなに出場したかったのか・・・























どんな思いで頑張ってきたのか・・・
















どんな思いでいるのかと思うと














本当に辛い・・・































ただ、結弦くんが休めてよかった・・・

 















無理しないでねって言っても、

頑張るあなただから。

 














治療に専念してくれて、

勇気を出して欠場してくれて、










本当によかった・・・・




















きちんと治るまで、治療に専念してくださいね。












ゆっくりと休んでくださいね。
















結弦くんは大切な大切な人・・・

















大好きだから、ずっとずっと待っています。









元気な笑顔が見られるのをゆっくりと待っています。











結弦くんのご家族の皆さま、コーチの皆さま、

スタッフの皆さま、





大切な大切な結弦くんを

どうかお守りください。
















結弦くんが1日も早く

怪我が治りますように。














足の痛みが和らぎますように。






心の痛みも和らぎますように。








心から祈っています。











読んでいただいて、ありがとうございました。











※画像は、感謝してお借りしました。