*2017年 ロステレコム 羽生結弦選手 FS画像集②* | 〜*my heart with for you*〜










花  2017年  ロステレコム  羽生結弦選手  FS画像集②  花










覚悟とは、何が起きてもその決定を
突き通す固い決意。




その決意には、芯が一本通っているような
イメージがあります。 


 

覚悟を決めた結弦くんは、
益々男っぷりを上げています。





ソチオリンピックからの3年間。
 

 

絶対に苦しいことも、悲しいことも
経験しているはず。


世界と闘う結弦くんともなれば、
それはとても多かったと思います。





その経験が土台となって、
結弦くんのスケートの美しさや、
男っぷりを上げているのかもしれません。




とてつもなく辛い経験をしていても、
自力で乗り越えられる人って、
男っぷりが上がるもの。




私は、こういう男性にとても魅力を感じます。


そして、人の痛みがわかるような優しい心根の人は、
自分が辛く苦しい経験をしているから。




生きていて苦しいと思う経験は、
全て成長する糧となり、





その試練は人を成長させて、
その経験が人を美しくさせるのです。





『オリンピックで金メダルを獲る!!』という決意で、
GPシリーズの初戦を迎えられた結弦くん。


試合を重ねるごとに、スケートの美しさも増していき、
男っぷりも上がっていき、
自己最高得点も上がると思います。



色々な経験が人としての深みを増し、
演技も深みを増していくと思います。






NHK杯では、今よりも男っぷりが上がった結弦くんを
見られるのを楽しみにしています。




キスクラで満面の笑みの結弦くんが見られますように。





















































 

































































読んでいただいて、ありがとうございました。



いつもいいねやコメント、

応援のクリックをありがとうございます。

コメントのお返事も少しずつ

お返ししていますので、よろしくお願いします。


皆さまの温かいコメントは宝物です。

ありがとうございます。


※画像は、感謝してお借りしました。