小山市 金指 | くらむぼんのブログ

くらむぼんのブログ

三県境のエロ事師

タイマッサージとか他のマッサージとか
茨城と栃木のごく限られた範囲での話です

+思い出エロ話エピソードをつらつらと

yoyo!お元気ですか?

今回は小山市にあるチャイエスだyo!

この店は調べても出てこない
知ってる人は知っている


しかも写真指名できるので安心


だと思っていたのだが、今回「パネマジ」の凄いのに捕まりました滝汗

嬢の名前は書いておきましたが
まじで某バクサイのカキコミふざけんなチーンと思いました


前回は写真通りのファーストサマーウィカ似の美人だったので油断しました


psうがいのコップ紙コップにしてほしい