今日の渋谷は朝霞の中に

弱めの陽光が差し込んでいる。

気温は上昇予定?

尤も、夕方は雨の予報もある。

 

 

昨夜は10時ちょいと前に眠りについたが、今朝は目覚ましが鳴るまで爆睡。

一昨日のピンポン練習+野球の試合で相当疲労感がある中、

昨晩もシニアピンポン練習会に行ってきた。

 

最初の30分でいったんがくんとなったが、

なんとか最後まで・・・きつかったぁ!!

 

再来週日曜日の6月2日が中野区の団体戦。

来週日曜日の5月26日が練習試合・・・頑張らんば!?

 

そんななか今日はお仕事。

何時もテキトーにやろうと思いつつ、

お仕事はゲーム感覚でついつい一生懸命になってしまう。

今日持参のおさぼりグッズは定期購読している「卓球王国7月号」。

 

 

ちょいとサボって読んで・・・

読んだところで余り気付くことも無くなってきているのがちょいと情けない?

 

今日も明るく楽しく面白く・・・素敵な一日を!!