昨日は早起きして野球早朝練習に行って、

そのあと自宅に戻ってシャワーを浴び、食事を摂ってすぐに中野の卓球チーム練習に行き、それを終えて食事会&飲み会。

ピンポンの方は最後の1時間練習試合だったのだが、膝がガクガクでよく動けなかった。

 

オマケに練習後に着替えなかったため汗が残っていたようで、

風邪がぶり返した。

 

強烈な疲労感と共にお酒も残っていて、午後は何もすることなくボォ~っとしていて・・・ひたすら世界卓球をYou-tubeで見ていた・・・ピンポンの後の飲酒は控えないといけないと考えていたにも拘らずついつい。

 

問題解決の方法は単純・・・野球かピンポンかの一つにする&運動後の飲酒を慎む・・・なのだが、試合のない野球より大会が数多く予定されているピンポンを選択せざるを得ないが、メンバーの子供たちが楽しそうにやっていることを観るとなかなか・・・

飲酒の方は暖かくなるまで慎んだ方が良いかも?

暖かくなれば・・・

う~~ん、難しい!?

 

 

さて、今日の渋谷は雨模様。

今月度最初のお仕事だし・・・

 

今日も明るく楽しく面白く・・・素敵な一日を!!