昨日午前中のピンポン練習のお陰で昨夜は大爆睡。

目覚まし時計のスヌーズ機能との闘いが楽しい!?

 

 

だんだん寒くなってくる夜明けの温度=目覚める頃の温度に対応するために、エアコンのリモコンスイッチを枕元に置き、

目覚ましのスヌーズ機能と格闘しつつ、部屋を暖める。

 

それでも以前と比べるとこの冬は暖かいと感じてしまう。

極端な寒がりの私は通勤用の手袋は3段階の保温性のものを用意し、それ以上寒くなったらインナー手袋をつけて寒さを凌ぐ。

 

NHKニュースで「厳しい寒さ」と・・・

今日は日本海側で大雪になるという天気予報。

大きな地震のあった能登半島にも大雪が・・・

天気予報の最中に能登半島での地震速報。

「頑張って欲しい」としか言いようがないが、被災された方の避難生活を思えばなんとも・・・

 

さてさて、今日もお仕事。

美味しい蜂蜜生姜湯と珈琲を飲んでほっこりしている場合じゃない!?

 

今日も明るく楽しく面白く・・・素敵な一日を!!