酔った勢いでついついクリックしてオークションで落札したと言っても、それはそれで楽しみ。

日本郵便の追跡システムを使うと、午前3時ごろ代々木郵便局に到着。

お昼前には「持ち出し中」となっていた。

Amazonだと「配達中」だけど・・・

 

なかなか届かないので夕方改めて追跡システムを見ると、

「お届け先休日等のため保管」となっていた。

再配達をいらいしようと玄関のポストをみても不在票がはいっておらず対応不可。

日本JPどうなっている?

 

昨日は会社近くの定食屋さんでとんかつ三品目を食べてみた。

最初のとんかつ定食はとても美味しくて、二品目のとんかつ定食(大)は更に美味しかった。

とんかつが旨いならカツ丼も旨いはずと、カツ丼にチャレンジしたが、結果は所謂普通。

醤油味が効いていて大人の味ではあった。

 

 

さて明日からまた寒くなるらしい。

空気が澄んで、オペラシティと月が上手くコラボしている。

 

 

大嫌いな冬だが、

明日から12月、今年も残すところあとひと月。

X-masのケーキを楽しみに・・・24日から2週間ほど冬休み予定・・・ちょいとガンバ。

冬休み(正月休み)は読書中心ながらも、

やはり、ピンポンもしたいし、作っていないプラモも少し作ってみたい。