Hello☆2015Year !! | 岩本美咲オフィシャルブログ -It's mY Dream-

新年明けましておめでとうございます!!



2014年....

振り返る暇もないくらい色々ありました。
一言でこんな最良な年は、

もう無いんじゃないかと言うくらい。



9歳からミュージカルスクールに通い、
いつか舞台や芸能界でお仕事をするのが夢になり、

20歳になるまでオーディションやレッスンの日々。



それが、20歳の誕生日と同時に
どんどんチャンスを頂けるようになり、
夢が現実となりつつあった年。





夢の1つだったCDデビューも果たし、


まだまだ 欲を言えばやりたい事はたくさんあるけれど。



こんな最良な2014年に満足せず、

もっと無謀な夢を口に出し、
もっと夢に対して貪欲でありたい。

そんな2015年にしますっ。






2014年、岩本美咲を
そしてYAMAISHI PICTURESを

応援してくださった皆様。



2015年はもっともっと越えていきますドキドキドキドキ



どうぞ宜しくお願いしますっ。


2014年を終える寸前まで、歌を歌わせていただき
2015年も迎えた瞬間からラジオのお仕事。




どんなに幸せなんだ。ニコニコ

























そして

新春一発目は、夜24:00~FMみっきぃ
『美咲&美穂子のシンデレラジオ』の放送があるよ(・v・`)

今年も、当番組を愛聴してくださいましっニコニコ音譜 今年もお仕事すべて全力~!!!!!! 当面は2月の舞台に向けての稽古がんばります!


そして、BLOGも更新するように頑張りますが告知事などはFacebookが増えてきたし、



Twitterではまた別のことを呟いたりしてますビックリマーク



Facebook  岩本美咲
Twitter  @Misaki__331


是非、検索きてねっ.+*:゚+。.☆





2015年も、
すべてはあなたの笑顔のために


フルスイングで頑張ります!







岩本美咲