建物本体の決済が終わりました。


まぁ、色々なんですが✋(◉ ω ◉`)


私が支払いした分は、振込で戻ってきたようです。(土地、建物を夫名義にしたため)


外構分は、仕上がり後、融資なしで支払います。


隣家が曲者なので、完全クローズ外構。

なんなら、カーポートのサイド片側は、ポリカーボネートの側板がフルでつきます。

LIXILの電動オーバーゲートと防犯カメラ4台が、平和を守ることでしょう。


#荷物の搬入で、必ず偶然を装って出てくるおじいさん。

#うちの敷地に勝手に自分のリフォーム業者を入れるおじいさん。(無断)






#うちの敷地に自分のリフォーム業者の車をとめされるおじいさん。(無断)

#うちの工事の邪魔になる日程へずらして、我が家の敷地に自分のリフォームの足場を組むおじいさん。

#うちの家の前に位置する植え込みに、古い植木鉢を並べて積んでいるおじいさん。


全て同一人物ですが💦


時が解決するでしょう。(どういうことや)


インターホンなんか押してきたらば、ALSOK呼びます


ほかの隣近所の皆さんとは仲良くさせて頂いております。


私、性格悪いんでね。


楽しいわい

アメトピお断り

でも言いたかった

デトックスさせてー