本日、電気の引き込み工事がありました。


ハイブリッドパワコンを熱く語ってもらいましたが


ごめんなさい💦💦

よく分からないんですが


なんか良さげ

蓄電池が2台




理由は私たちが


なんか

たくさん

電気使いそうだから


一度も電気代のこと、聞かれたことないのに

顔つきがエコじゃなさそうなのか?



太陽光パネルも屋根全面に載っています


なんか楽しいな


V2Hを設置した時、パワコンの追加が要らないんだよね

(でも将来、水素で車が走るようになったりしてね)

と言われたような💦💦


理解力低い家族ですが


なんか良さそうです


電気工事の方と建築士の会長さんが

私たちの家族の雰囲気で組んでくださいました。


ありがとう

ございます

1の要望を伝えると

100で返ってきます


こちらの工務店へお願いして

本当に良かったと思います。