大学1年生


親元からはなれて

一人暮らしで心細かった娘を


6年間見守ってくれました




スーパーへ買い出しに行って、500円くらいだったかな

サッカー台の隣に小さな植木鉢があり

「部屋に緑がほしい」

と言われ、買ったものです。


お互い心細く

入学式後に娘を残しての帰りの道中は

車を運転しながら泣きました😭😭


しっかり勉強して

無事に帰ってきました


コロナ禍で学校生活が大変で

マスクが苦手で苦労したようで


コロナに罹った時も

ネットスーパーで注文して

玄関前へ届けてもらうことしかできず


心配事もたくさんあったけど


先月から近くなったので

少し安心


お手伝いできるところはしますので

一緒に頑張ろうね。


春からの新生活が楽しみです。


家の完成は来月予定