トリプルワイドIHが好きすぎて

パナソニックで見積もりをお願いしました。


自分のペースで見たいので、施主単独で予約して動きます。


建築会社さんのメーカー縛りはナシです



担当者さん、優しくて可愛くて丁寧で、猫も飼っててw


親切に案内してくださいました。


Lクラスキッチンでー、つける食洗機はー、


(YouTube見て、予習してきたよー)





秒殺


パナソニックの深型、ラックがあっていいですね。

お金のこと言われると弱いなー。


展示してあるものの値段表が恐ろしいんです


水周りのものだけで、家が建ちそう


この風習、やめません???

建築会社さんからきた見積もりはショールームでもらった見積もりの半額くらいっていう現象のこと

しんどいからーえーん