買いたいと思っていたものがあったので、◯まむらパトロールへ行って来ました。
前回は、ふなっ◯ー好きな同僚を連れて行ったので、かなりひさしぶり❗️

と、期待値が上がっていたのですね‥
買いたかった商品はあったのですが、素材がテカテカした化繊でやめました。

基本的に◯まむらやGUやUNIQLOとかファストファッションの物って、素材によってグンと安価に見えちゃう気がします。
(何様だよ‥)


気を取り直して、スタジャンとミモレ丈のフレアスカートとローファーを買いました。
(文句言っておいて、買い過ぎ‥)

よく見なかったけど、スタジャンの英字は何て書いてあったかな~❓
英字とかロゴプリントって、たまにビックリな内容だったりしますよね❓

ま、今さら気にしても、遅いねw