SNEAKER PIMPS | 331 STYLE

331 STYLE

ブログの説明を入力します。


先週土曜日はこのイベントで

{C144DC83-3AAF-48A9-82E6-AACA3406CCB3:01}



MC&ライブ出演しました!

スニーカーをテーマにするクラブイベントって

以外と無かった気しません?クラブシーンには

欠かせないと言っても過言ではない程に

お洒落アイテムの一つですよね。

入場者にはドレスコードとして自慢のスニーカーを履いて来てと告知ポスターやSNSの告知ページでも案内していましたので、皆さんかなり気合い入った自慢の一足を履いて来てくれましたね~♪♪♪


{AC9C3A1B-B4D1-4500-9BD0-C5C936545D0E:01}

{75F27AED-0F7F-4EE2-873B-CDC619B039FC:01}

{E3F56EA8-3A44-420B-8A01-0351771A6FD4:01}

{60B00831-6312-466B-8708-94C9E45E805F:01}

栄えある今回のスニーカーキング&クイーンは

{67ED0D5A-00C6-4922-A36F-5C8D4E9785BA:01}

{609CE9EE-6F24-483C-9D08-7280C904CD4C:01}


どちらもAJ6!!!やはり男女問わずAJが根強い人気ですね♪♪♪

番外編

{5139F972-A8B7-4537-9198-0261DFDABA4F:01}

{E3FA4A92-89AC-4ADF-BB9A-E5EE0AE4ADE2:01}

{D4B776F9-4309-492B-BE84-21D35791352F:01}

何とタンテに自分のスニーカー(確かPOLO?)を置きスニーカーをグルグル廻すパフォーマンスw!先輩がーさすです!

僕は解りにくいけどライブ中AJ5をネックレス代わりにSWAG ON!!!

キング&クイーンには主催のSHIMOSUCK氏から現ナマを追加プレゼントー!!!

さあ、「俺もっとヤバイスニーカーあるしっ!」と言うそこの君👈「もっと可愛いスニーカー持ってる~♪」という貴女👈

次回開催には是非参加して音と共に自慢のスニーカーを履いてスニーカー好きな皆で楽しみましょ♪♪♪

はい、何回スニーカーって言ったでしょ!(古っ!!!)

主催のSHIMOSUCK氏からは秋頃に開催予定との事。丁度新作が出る頃だね~♪楽しみ~♪♪♪