東京LIVE! Pt.3 | 331 STYLE

331 STYLE

ブログの説明を入力します。


東京LIVEレポートもこれで最後。

イベント主催メンバーと共に近くの居酒屋で打ち上げして、その後はMAZに色々連れてってもらうつもりでしたが、二日酔い
が激しく早々とホテルへチェックイン&ノックアウト~囧rz

同級生がやってる沖縄居酒屋に行くつもりでその近くにホテルも取っているのに…。皆さん、旅で呑む時は次の日の事考えて呑みましょう。知ってるってかw!!!

一晩寝て、昨日の二日酔いが嘘みたいに身体がシャキッとして朝は早起き出来て、先ずはスカイツリーへ。

{D4CD6BD2-72BA-486D-A3B1-E00AA8DAE55C:01}

ソラマチを抜けると…そこはスカイツリーだった……!!!!!!!な、何これ~!!!!!!!

振り返ると、これは人間が造ったモノなのか?と思う程の画が目の前に現れ、でも確かに人間が造ったモノなんだな~と感心してしばらく口を開けて時間を忘れて観ていました。

今まで東京には来ていましたが、東京観光してなかったので、今回の旅の最終目的地浅草へ。

{12F456C6-E59D-4508-8C5E-3C8B1BFCE8C3:01}

{1B2370A2-3B19-4B8C-A2DB-C6C6CED17CDB:01}

{D4BA6F3C-C980-4ED2-8FB0-9BC2C5A2C332:01}


そして~、

{BFE305DD-0131-4226-A0E5-D48BA2795A21:01}

{1C350D46-B968-4070-9151-D443662203E9:01}

{647759C8-6119-41EC-A181-4358547066A5:01}

                          ⚡️雷門⚡️

仲見世通りを抜けて、

{78C6211B-6E94-49B7-B501-2ADB5ABE7B48:01}

{35A4D503-98FB-4C61-970A-D2B832A3CFF5:01}

                         浅草寺


{CC47FABA-5C73-422A-AED0-AF72A73B6BA0:01}

煙を被りお参りして、清々しい気分になりました。

お土産も買って、江戸前天ぷらの天丼を頂きました。
{0F580698-0CD0-4D92-BA3D-31008B9A6A58:01}

美味い!!!

本当にイベント主催のDJ ATSU君とメンバー&スタッフの皆さんありがとうございました!そして応援に駆けつけてくれた友人達もありがとうございます!会場には来れなかったけど応援して頂いた皆さんもありがとうございました。KZ今回の旅で得たモノ大きいです!これからもう一丁頑張っていきます。皆様の応援・叱咤激励宜しくお願いします!