長女が学校で作ってきた収納ボックス笑ううさぎ



相変わらずペンギンLOVEペンギン音譜


最近はグリーンが好きなようで、作品にも反映されています



引き出しの中にはクラフトに使う素材やボンドなどが入っていましたひらめき電球


学校へ持って行って余った材料やお道具をここに入れて持って帰ってきたみたい


長女も頭を使うようになりました笑





子どもたち、今日で給食終了あせる



来週からお弁当地獄の始まり〜昇天


とりあえず前半、私の夏休みまで頑張ろうキラキラ







ペットボトルのお茶をやめて、ガラスピッチャーでお茶を作っていますニコニコ

水出しでお手軽音譜



お気に入りで何度もリピしているビタミン美容液キラキラ

刺激の少ない16もありますょにっこり

こちらツナ缶のような香りで有名みたい笑



いい香りの日焼け止めラブラブ

子どもたち顔はジェルタイプを使いますが、手足は玄関でこちらをシューっとして完了笑ううさぎ音譜