つらすぎて泣きそうです泣



家事を終わらせ、やーっと寝られると思ってルンルンで寝室に行ったら。。


次女がおねしょしてた魂が抜けるガーンガーンガーン



お風呂上りに蒸れるのが嫌で、おやすみマンではなくパンツをはいたみたいです


そのまま忘れて寝てしまったようで汗



はぁ〜。。真顔


寝るときにはきかえるのは毎日のことなのに、まだ言われないとだめなのか



金曜で疲れが溜まっているところに大打撃です無気力


今⁈ってときにやらかすのはなんでだろう泣





先日は習いごとの前に、このじゆうちょうをめぐって子どもたち大げんか泣くうさぎ


今はトラブル防止のために同じものを2つ買うようにしていますが、こちらの購入当時はまだ次女は入学前だったのであせる



習いごとの待ち時間にお店を回って探しましたが、見つけられずネットで購入しました


ノートと送料で400円昇天




ここまで書いて寝落ちしてました魂が抜ける


今日は朝からお出かけなので準備しなくてはあせる



眠いけど頑張りますメラメラ





ストライプのパンツ買いましたひらめき電球

ウエストがキュッと締まってるので、コンパクトなトップスを合わせるとスタイル良く見えますキラキラ



3本愛用のガラスピッチャーニコニコ



水遊びに備えて、防水ケース買ってみました笑ううさぎ



1人1台持っているハンディファン笑

子どもたちの気にいるカラーがあり、クーポンでお安く買えました音譜



夏にかわいい麦わら帽子〜ニコニコ

首の後ろがつば短めで、運転中も当たらず快適です笑



これすごいキラキラ

苦しくないし暑くないにっこり

首の後ろもガードできます!!

髪が引っかからないスナップボタンタイプですラブラブ