旦那から、買い物に行ったときもし売ってたら買って欲しいと言われていたものひらめき電球



未来のレモンサワーラブ




缶詰みたいにフタが大きく開くタイプにっこり


中にスライスレモンが1枚入っていて、フタを開けると浮かんできます笑



スーパーで売ってたので買ってきましたキラキラ


270円くらいだったかな




私はお酒やめたので、ひと口ずつ味見だけ。。


うん、お酒ですね凝視

キンキンに冷やしたらもっとおいしいかも



スライスレモンは食べられますひらめき電球




お酒から離れて1年以上経ちましたが、ちょっと味見しても飲みたい気持ちは出ませんでした笑


やっぱりこのまま行くのかなぁ昇天





こちら良かったですキラキラ

ほどよくボリュームもあり、存在感があるけど合わせやすいニコニコ



ゴールドを持っていたので、シルバーも追加ラブラブ

手を振り回しても落ちないシンプルブレスレット笑



華奢なイニシャルネックレスは重ね付けにもピッタリでしたニコニコ