少し前ですが、校外学習へ行った長女笑ううさぎ


雨予報でレインコートなど荷物が多かったので、お弁当は使い捨て容器にしてみましたひらめき電球



雨でも明るい気持ちになれるように、100均で購入したクッキングペーパーで可愛くニコニコラブラブ



旦那も同じお弁当でした笑


可愛くても文句言わない人なので助かるウインク





そんな長女

先日の関係者会議で初めて、支援の終わりについての話が出ました無気力


今すぐは無理でも、タイミングを見ていつかは卒業を考えてもいいのではないかと



最初の頃は、いつまで支援級なんだろうとか

なるべく早く通常級だけで過ごせるようになったらいいなとか。。


そう思っていたはずなのに



今は通常級だけでお勉強についていけるかとか(集団の中で指示が通らないタイプ)、外ではそれほど問題なくても家で荒れるので外で頑張ると反動が怖いな〜とかあせる


不安が大きいです真顔



今すぐじゃないとはいえ、時の流れは早いもの泣


同じところにずっととどまるわけにもいかないのですよね。。



たまにで良いから、1人でゆっくり考える時間がほしいです魂が抜ける







クーポン出ていてお得に購入できましたニコニコ



こちらもクーポン出ていたのでリピアップ



こちらのタオルもリピしましたキラキラ

最初ケモケモ出るんですけど、わが家はロングヘアが3人もいるので汗うさぎ

ドライヤー時間短縮は助かる音譜



華奢なイニシャルネックレスラブラブ

さりげないイニシャルで大人でもいける笑