ここのところ、学校の給食試食会や親子レクでバタバタあせる


定額減税の影響で仕事も忙しく、更に生理も重なって無になりかけていました無気力




そんな中でもUNIQLO感謝祭はオンラインでちゃっかり参戦スター


40周年記念の炭酸対応の水筒をいただきましたニコニコ



オンラインは抽選ですが、なかなかかわいいカラーがきてくれましたょ〜キラキラ



タンブラーやボトルはたくさんあるのに、ついつい1万円以上購入してしまったあせる


うっかり罠にかかっちゃいました凝視笑



子どもたちのサンリオ×ちいかわTシャツやインナー、旦那と私のカーディガン等を購入しました笑ううさぎ



炭酸対応の水筒は初なのでさっそく試したかったのですが、わが家の氷が大きくて入らず泣


冷えている炭酸もなかったので、このまま予備として置いておくことになりそうです凝視



炭酸入れて、移動で揺れても大丈夫なのかしら。。


使った方いらっしゃいますか凝視!?






miniの方、購入してみましたラブラブ

どんなお洋服でも合わせやすそうですニコニコ



指が細めでなかなか合うリングがなく。。

こちらは複数本連結していて、少し小さめに感じるとのレビューがあるので挑戦してみますアップ



ゴールドを持っているので、新色のシルバーを購入しましたひらめき電球



今まで盛り上がったイボに引っかかってしまい、敬遠していた華奢なネックレス笑

先日首のイボを取ったので、キレイにつけられるはず昇天



夏に向けて、冷却プレート付きのハンディファンを購入してみましたにっこり



手軽にぬか漬けが食べたくて笑

毎日かき混ぜなくてもいいタイプキラキラ



近所のお店で買ったらサイズが合わずに入りませんでした無気力

ワイドサイズがあるの知らなかったあせる

こちらは幅48cmでも入りました笑ううさぎ音譜