先日、友だちとワンオクのライブへ行ってきましたニコニコ


1年ぶりくらい??



子どもたちを旦那に任せて遠出するのはなかなかないので、貴重な機会キラキラ


旦那は友だちの子ども含め3人を1人で相手するので、特別にお小遣いも支給しました笑



グッズは並んでる途中で売り切れ始めてしまい、マイサイズのTシャツはギリギリ買えたけど旦那サイズのTシャツとキーホルダーは買えなかった真顔


グッズは6/3まで、ワンオクHPで受注販売受付中になってましたひらめき電球




会場近くのお店で腹ごしらえして、夕方からライブ楽しんできました音譜



帰りは12時近かったのですが、ごはんはしっかり食べてよだれ笑



ふだん運動不足なのでかなり体力使いましたが、楽しかった〜ニコニコラブラブ


また行けたらいいなキラキラ






ボウタイでネックレスいらずにっこり音譜



シアートップスのインナーにスター



つけるだけでオシャレ感の出るリングキラキラ



整うけれど苦しくないガードルニコニコ

苦しいのはすぐ脱ぎたくなってしまうので笑



家族で使えるボディクリーム笑ううさぎ



上履きの脱水を洗濯機でするのに使ってますひらめき電球



子どもたちの帽子うさぎ

軽くて畳めてすぐ乾く音譜