母の日でしたねブーケ1キラキラ



わが家は次女の幼稚園時代のお友達と公園遊びの予定があり、家族そろってお出かけ笑ううさぎ音譜


結構たくさん集まりましたドキドキ



お昼まで遊んで、わが家はひと足早くバイバイしてモスへハンバーガー



おいしかった〜よだれラブラブ


母の日ということで、モスでカーネーションをいただきましたニコニコキラキラ



次女が持ってくれていたのですが、転んでしまい泣くうさぎ


お花が折れてしまいましたあせる



折れて短くなったけど、旦那のとっくりに挿したらピッタリ笑


しばらく癒されそうですニコニコキラキラ





ヨーグルトのトッピングに笑ううさぎ

バナナがない時に頼れるドライフルーツです笑



大好きな冷麺は私のひとりランチ用よだれ



たくさん入ってお安い次女用のマスクうさぎ



たたんで持ち歩ける私の相棒キラキラ

レーザーでイボとホクロを取ったので、紫外線気をつけてますにっこり



6月末までに発送とのこと

クーポン出るのを待っていたけど、今あるのはもうちょっとで終わりそう真顔

次回は少し多めに頼もうかなぁあせる