また増えました笑


ブラックは旦那のひらめき電球



今までスタバ以外にもいろいろ使ってみて、口の狭いものはもう使わないことにしました昇天


moshのミルクのデザインかわいいけど口が狭くて真顔


洗いにくいし、氷も入れにくいあせる



フタがしっかりしまるタイプならバッグに入れて外にも持って行けるし、やっぱり清潔を保ちやすいというのは大事ですねキラキラ




私がタンブラーを購入した時は、子どもたちにドリンクチケットでスタバのドリンクを購入します笑ううさぎ



いつも高いからってあんまり連れて行かないのに、たまーに連れて行って高いのOKって言うので

きっと不思議だろうな笑


ドリンクチケットは1,000円分なのでね凝視秘密





子どもたちも使えるボディクリーム買いました笑ううさぎ



子どもたちの帽子スター

キャップがいいって言われるけど、将来のシミが怖くてあせる



私のお気に入り帽子ニコニコ



ちょっと薄い⁇と思ったんですけど、付けると安っぽさなく良いですキラキラ

ただ私は指が細いのでゆるくて泣

もっと小さいサイズが出たらいいな〜ニコニコ