長女はお肉の脂が苦手です汗うさぎ


そのため、柔らかくて脂の少ない赤身やヒレ肉が大好きラブラブ



ちょっとお高いのでヒレ肉のブロックはたまにしか買わないのですが。。


買ったときにリクエストされる率が高いのがヒレカツですスプーンフォークキラキラ


家族みんな好きなので、たくさん作っても全く残りません笑



先日、ヒレカツを作った日のことです



食べている途中で急に喉に違和感を感じました真顔


何か詰まってるような感覚。。

唾を飲み込んでも感じる違和感無気力


そこから急に食べられなくなりネガティブ

旦那に伝えて背中を叩いてもらったり、指を入れたりしても何も出てこない泣


仕方なくそのまま1人でお風呂へ行きました温泉


何とか詰まっているものを出そうと少し吐いてみたけれど、詰まっている感覚のあるところは素通りでしたオエー



どうにかして届かないかと思いきり指を入れたら、結構な量の鮮血が驚きガーン


食べ物が詰まっているのではなく、喉が切れていたみたいあせる



私、歳とともに飲み物がないとうまく飲み込めなくなっているんです


よく噛まずに大きいまま飲み込んだから、ヒレカツの衣で喉が切れてしまったのかしら真顔


少しずつ、よく噛んで飲み込まないとだめですねあせる



もう若くないんだなぁ昇天




GWはこんな山の中で。。霧



BBQしてましたよだれ音譜


旦那がずっと焼いてくれていましたキラキラ


私はヒレカツ事件の反省から、よーく噛んでひたすら食べました笑



やっぱりお肉が大好きですよだれラブラブ


よく噛んで、おばあちゃんになってもお肉が食べられるように頑張ろうアップ








BBQでずっとかぶってましたキラキラ

洗えるからにおいや汚れが付いても大丈夫ニコニコ

私は明るいカラーがお気に入りですラブラブ



お安いので2色買い音譜

シアートップスのインナーにも使えるし、普通のブラは疲れてしまうので最近ノンワイヤーばかり凝視



3色持ってますにっこり

ひとクセありでコンパクトなトップスラブラブ



こういうデザイン好きですニコニコ

ネックレスなしでも決まる便利なブラウスキラキラ



ずっと気になっていたリング買いましたラブラブ

シンプルだけど存在感のあるデザインひらめき電球