先日、ハッピーセット目当てでマックへハンバーガー


第二弾もトミカとサンリオ両方ゲットです笑ううさぎ


おもちゃは何が出ても受け入れる約束凝視



大人はチキンタツタキラキラ

私は期間限定派でございますニコニコ


旦那は定番派ひらめき電球

どこに行っても定番メニューを選ぶ笑



今回の油淋鶏チーズチキンタツタはなかなか良いと思いますよだれ音譜



長女は4年生で、量的にそろそろハッピーセットは卒業かしら。。


おもちゃはまだまだ欲しいみたい笑ううさぎ




今朝は次女のおねしょで朝5時起きでした昇天


寝る時はおやすみマン履いているんですけどね。。

おしっこの量が多いと漏れます泣



すでに一仕事終えた気分ですが、仕事は今からです笑


頑張ろう〜アップ





乾燥なのか、最近腰回りが皮むけしていてあせる

毎日クリーム塗ってもなかなかおさまらないので、スクラブでクルクルしてみますにっこり



次女のマスクうさぎ

60枚も入っていてお安いラブラブ

まだ柄のマスクが好きな次女です笑



お気に入りのシャンプー・トリートメントキラキラ

わが家は香りも重視してますニコニコ



サイズアウトのたびに何度もリピしている子どもたちの靴笑ううさぎ

乾きが早く、幅広の子におすすめですひらめき電球



愛用のバスマットニコニコ

使用後は干しておくだけスター