今日は長女の習いごとの日うさぎ


先日、送迎時の坂の上り下りが私の唯一の運動と言ったばかりなのに。。



今日はパンプスです凝視キラキラ



実は、坂が滑りやすく危ないとのことで坂の上まで車で送迎するようにとお知らせがきたのですあせる


私の唯一の運動が。。真顔



仕方ないので、最近は家族が出かけたあとに「おかあさんといっしょ」の歌に合わせて踊ってます笑


人には見せられません昇天




そして急いで出たらパンプス左右で違うの履いちゃったあせる


こんなことあります真顔!?



さっそくむすめたちに指摘されて恥ずかしかったです魂が抜ける



しかもパンプスでスーパー歩き回ったら靴ずれ泣


絆創膏持っていてよかった〜ニコニコ






旦那お気に入りのシャンプー・トリートメントラブラブ



母の日の準備は早めに昇天



ネットで頼んでおけば安心です笑