きのうは午前中に皮膚科の予約があり、終わりしだい友だちと待ち合わせてランチでした音譜



皮膚科終わったらそのまま行こうと思っていたのに、携帯忘れて出てしまいあせる


病院終わりで1度家に戻ることに真顔



うっかりのせいでバタバタしてしまいました魂が抜ける





大人だけだとゆっくり食べたり飲んだりできるスプーンフォーク


友達のショッピングに付き合ったりしていたらあっという間に夕方でしたひらめき電球


たくさんお話できて楽しかったし、旦那や子どもたちへのお土産も色々いただいてありがたいですラブラブ



次女のお迎えをして帰宅うさぎ


帰宅後は次女とハンバーグを作り、長女と旦那が帰宅してみんなでごはんスプーンフォーク


あっという間に通常モードです笑





皮膚科は初めて行ったところでしたスター



なんだか大きくなってきた気がする、膨らんだほくろのようなものがありあせる


悪いものじゃないか診てもらったら、レーザーですぐ取れるとのことキラキラ



2箇所取りました昇天


麻酔の注射が1,000円、初診料3,000円、軟膏や保護するテープを貰い、全部で18,000くらい札束


支払いは現金のみだったのでギリギリでした驚きあせる




他にも取りたいほくろがあるので、また相談してみようかなニコニコ



皮膚ガンじゃないかって、5年くらい悩んでたのに行ったら取るのは3分くらい


突然の別れとなりました笑



取れたイボ持って帰るか聞かれましたが、捨ててもらいました爆笑


ケータイ忘れてなければ写真撮りたかったな凝視



早く行けばよかったです笑






私の母へ、母の日にプレゼント

昨年は同じお店のお花でしたが、今年はこちらにしてみましたラブラブ



旦那母はお花好きなので、今年もこちらをニコニコ



旦那お気に入りのシャンプー・トリートメントキラキラ



マラソンなので、冷麺追加よだれラブラブ