旦那からもらったセブンのクリームシフォンスプーンフォークキラキラ



カットされたシフォンケーキがカップに入っていて、なめらかなクリームが間にも上にもしっかり入っていますよだれ


ケーキの間にもクリームがあることで、食べ進めてもクリームが足りなくならない笑



私はいちごが欲しいところですがいちご

シフォンケーキもしっとりしていて、クリームはなめらかでほどよくさっぱりキラキラ


ペロリと完食ですニコニコ音譜



でもね。。

こちらあっという間に完食しちゃったのですが、448kcalあります真顔


なかなかのカロリー爆弾でした笑




ケーキやクリームってこんなものなのかしら驚き


チョコもほんのひとかけらで50kcalだったりしますよねチョコレート



もう食べちゃったので、あまり気にせず今日も頑張ろう笑






お気に入りの曲げわっぱニコニコ

これに詰めるだけで、お弁当の見た目がランクアップします笑



最近のお気に入り化粧水キラキラ

化粧水はいらないと思っていたのですけど、このスッと馴染んでベタつかない使用感がすごく好きですニコニコ



何度もリピしている冷麺ラブラブ

私はお酢を足して、キムチやサラダチキンをトッピングしてますひらめき電球



何度もリピしてますにっこり

朝のヨーグルトに入れているとすぐなくなる笑



柔らかく抜け感のある本革バッグニコニコ

年齢とともに安っぽいバッグが似合わなくなってきて。。泣

ハイブランドは手が出ないですし、このくらいの価格なら気兼ねなく使えますキラキラ



私の天気が悪い時用スニーカー笑

お安いですし、合わせやすくてかなり履いてます音譜



フォーマルやきれいめ服に合わせるぺたんこパンプスキラキラ

それなりにお値段するのですがあせる

ストラップを外す必要がなく、パカパカせずとても気に入ってますニコニコ