卒園式が終わり、もうすぐ1年生の次女笑ううさぎ




わが家は長女が支援級在籍&放デイのため、いわゆる普通級&学童というのが未知なのですあせる


特に学童は人数も多いし、きめ細かく見てもらえるわけではないようなので長女の時より心配です真顔





幼稚園で毎日たくさん経験を積んで、クラフト大好きになった次女ルンルン


クラフト材料、特に空き箱は長女とよく取り合いになっています驚き



作品の中でもダンボールなどの箱系はかさばるので、スペースに余裕がなくなれば処分する決まりなのですが。。


その中でも、あえてずっと残してあるのがこちらひらめき電球



ビー玉転がしゲームキラキラ


長女が夏休みの宿題で作った時、マネして一緒に作ったものです笑ううさぎ


長女に教わりながらビー玉の通り道を作り、動物園のデザインに仕上げていました音譜




きっと次女の時も同じような宿題があるだろうと思い、残しています昇天


これをそのまま持って行ってくれないかな笑




宿題のことでガミガミ言いたくない。。魂が抜ける



小学生が2人ということは、それぞれに宿題があるのですよね無気力


心配です泣







卒園式でブラックを履き、気に入ったのでシルバーも購入しましたキラキラ

フォーマルにも合うキレイな形ですニコニコ



前から気になっていた折り畳まないスリッパラブラブ

旦那とお揃いのフォーマル系スリッパがあるのですが、使用感に差が出そうなのであせる

私だけ参観日に行く時はこちらを使おうと思いますにっこり



なんと初めてボーダーのお洋服買いました笑

私、ボーダーとかドットに酔うというか。。

苦手だったのですが、ボーダーには前から憧れもあり初挑戦してみようと思います凝視



私も持ってるエンボスシリーズのキッズキラキラ

乾きが早くてシワにもならず良いです笑ううさぎ



お気に入りのビタミンCセラムキラキラ

オイルっぽくて、ツナ缶のにおいがします笑

花粉の時期はお肌がピリピリすることがあるので、16の方でもいいかなぁ。。



クーポンでお安く買えたのでお試し中です音譜

伸びたという実感はないのですが、花粉の時期で目を擦るわりに抜ける本数が減りました凝視

上まつ毛、濃く長くなってくれたらいいなラブラブ



気軽に使える本革バッグにっこり

ATAOの長財布も横に入り、私にちょうどいい大きさなんですラブラブ