私は編み物しないのですが、100均へ行くとよく毛糸を買いますハートのバルーン


子どもたちのクラフト材料です笑ううさぎ



次女がよく幼稚園で作ってくる、毛糸のポンポンの生き物笑ううさぎ


なんだかシュールな表情笑




目玉や耳などパーツをボンドで付けているのですが、帰りはまだボンドが乾いていませんあせる


ボンドが付かないようにティッシュにのせて、車にそっとのせて連れ帰ります爆笑




次女は指編みも幼稚園で習得してきて、長女のお誕生日にペンギン用のマフラーをプレゼントしていましたキラキラ



お似合いニコニコラブラブ


100均のおかげでクラフト三昧です笑





いよいよ次女の卒園式が迫ってきました桜



わが家は3歳差姉妹なので、長女の時は卒園後にすぐ次女の入園で。。


あまりさみしさを感じなかったのですが、今回は何だかとてもさみしいですあせる



毎日ワクワクがいっぱいの、とても良い幼稚園でしたニコニコキラキラ






私はかかとが細くて、普通のパンプスはパカパカ脱げてほぼ合わないのです泣

こちらはストラップのおかげで脱げないので、卒園式と入学式に履こうと思いますニコニコ音譜



先日幼稚園の親子サッカーのイベントがあったのですが、サッカー場が強風でかなり寒くて無気力

こちら持って行きましたラブラブ

ポケットに入れていたけど、首からかけられる長いストラップにすればお腹あたりがあたためられていいかもひらめき電球



こちらも一緒に持って行きましたにっこり

こちらの方が薄くて軽いのですが、ずっと外でつけっぱなしになるのでバッテリー持ちが心配であせる

1時間くらいだったのでバッテリーは余裕でした合格



本革ですが、柔らかくて気軽に使えるバッグひらめき電球

ATAOの長財布が横に入るサイズがちょうどいいですニコニコ

他のショップで買ったものは少し小さくて長財布は横に入らなかったので、先にこちらに出会いたかったなぁあせる



つま先ゆったりで、足の成長を妨げない靴キラキラ

乾きも早いです昇天



ゆったり履ける上履き音譜

長時間履きっぱなしになるので、足に負担のないものを選んでます笑ううさぎ



冷麺はまだ寒いかな、と思いつつあせる

これ大好きなんです〜よだれラブラブ