バレンタイン終わりましたが、今回は自分で楽しむ用にいくつか購入したのでしばらく楽しめそうですハートのプレゼントキラキラ




実はずーっと憧れていたチョコがありましてニコニコ



SNSでもよく見かけるので、買おうか迷うんですけどちょっと高いあせる


しかもチョコ大好き!ってわけでもないので、食べたいと思いつつなんとなく後回しにしてて凝視



そんなアレを、今回ついに購入しましたクラッカー




リンツのリンドールキラキラ



これ、高いと思ったんですけどティッシュの箱くらい大きくて爆笑



600g入ってるので、そこまで割高ではないのかも。。


一粒も大きいですニコニコキラキラ




こちら4種類の味が楽しめるのですが、届いた日に4種類全部食べたらお腹痛くなりました笑




思ったよりボリュームがあったので音譜


ひとりじめせず家族にも白状してみんなで食べることにしたのですが、チョコ大好きな旦那と子どもたちは止まらなくなりそうです驚き



おいしいものを控えめに食べるって難しいですねあせる






こちらで購入しましたラブラブ

私は特にホワイトとソルテッドキャラメルを食べてみたくてピンクの箱にしましたが、他にも種類がありましたょよだれ



充電15分で使えるお手軽な湯たんぽキラキラ

こちらお気に入りですニコニコ



ショートパンツは年齢的に厳しいと思いつつ、クーポン出ていたので購入してしまいました凝視

冬素材ですし、アウター着てたらいけるかな笑



リカバリーに惹かれるお年頃です昇天

トングも持っているのですが、素材が暑い(熱がこもる)ので寒い季節にもピッタリキラキラ

冬はこちらのスリッポンを履きますニコニコ

厚い靴下でも履けるように2サイズアップで購入しましたラブラブ