ネットで予約していたミスドの福袋ピンクドーナツ


受け取りに行ってきました〜ニコニコキラキラ




旦那も子どもたちもミスド好きなので、今年も1番高いのにしました笑



わが家の場合、カレンダーとバスタオルくらいしかグッズを有効活用できないのですがあせる


ドーナツ引換券だけでももとが取れるお得な福袋ですよねよだれ




ミスドのすぐ近くにスタバがありキラキラ


出たばかりのほうじ茶とラベンダーティーが気になっていて行きたかったのですが、今回はやめておきました真顔



ここ数日、鼻と喉が絶不調で匂いがほぼ分からないんです泣


味もあまり分からない魂が抜ける




頭痛と顔面痛で副鼻腔炎かなと思っていたのですが、仕事が忙しくて病院へ行くのを先延ばしにしていたら年内の診療終わってました笑




お風呂に入っても鼻が通らず、ずーっと苦しいのですが


熱いお味噌汁を飲んだら、ほんのひととき鼻が通りました爆笑




そんな中、久しぶりに旦那実家へ笑ううさぎ



クリスマスあたりは旦那母が仕事が忙しく、少し遅れて子どもたちにプレゼントを買ってくれるとのことでプレゼント


おもちゃ屋さんで待ち合わせして、プレゼント購入後にそのままスーパーでお買い物して旦那実家へ行きましたにっこり



久しぶりに旦那実家でみんな一緒にごはんを食べて帰宅スター


ごはんの支度をしないとラクですねラブラブ




私はやってと言われなければ、旦那実家で率先してお手伝いはしません凝視


今日も特に何もしませんでした




だけど旦那がお茶を入れてくれたり、せっせと焼肉を焼いて働いていました笑




結婚前、旦那は全てお母さん任せで何もしない

座って待っているだけの人だったそうです



いい感じに進化したと思います昇天








いろいろな種類が少しずつ試せる大人気のセットキラキラ

お正月用に購入しましたよだれ





サンプルが良くて、すぐに現品購入してしまったシャンプー・トリートメント凝視

めちゃ艶髪になります音譜



温泉のような、柔らかいお湯になる入浴剤温泉



こちらリピしてます笑ううさぎ

一度裏起毛タイプを履いたら、毎日裏起毛が良いと言われてます笑