お仕事でご自身が前に出られる方

 


ビジュアルメイク講座❤️


 


輝くって表裏一体

華やかな裏には陰がある

陰があってこそ

輝く!と言うけど

「陰」が怖い

嫌だ!と思ってました。

両方「陽」がいい笑

って思ってた。


だけど、最近メイクをやっていて思うのは

「全部輝かなくていい」、むしろ全部じゃない方がお美しいと

感じる様になりました。


陰陽バランスを大切にする様になり

お客様の気持ちも


キレイになった、変わったねと言われて

素直に嬉しい!ありがと言える様になった♡(以前は折角のお言葉にも、いえいえと素直に貰えなかった)


と、お言葉をいただきました。


自信に繋がっていただけて

誇りに思います。



自分が輝く点を知った人の勝ち♡






メイクもカメラもファッションも

その視点がわかるコツを掴む






芸能人の方で

歌、、

絵、文字、お料理、、写真、、

沢山

センス溢れてある






それを見る度、ひとつ自分のセンスの軸があられるんだろうなと

思ってました。









わたしにも、その軸欲しい♡

その一本、欲しい♡wって





もちろん芸能人な方とは

レベル(レベルと言うかチャンネル、場所)は違ってても






その軸一本があったら

メイク、写真、お料理、ファッションをもっと楽しめる様に







最近お料理でも

お味をつけるとき、以前は

全体に混ぜ合わせ、味を均等にすることしか考えてなかったのが


最近は、むしろ、味がするとこと

しないとこ、あった方が美味しい!

と、思える様に、、



テレビでも、お料理の先生、

フライパンで混ぜるとき

めちゃめちゃ混ぜてないですよね⁈




そのくらいでいいの!

それじゃ、あの部分混ざってないよ

均等じゃないよ



と、思ってました




そこがポイント!

でした♡




答えテレビでどの先生も

めちゃくちゃ見せてくれてたのです







センスを磨く!

その一つは

陰陽のバランス








メイク上でも

陰と陽が大切




全部力むから

オバQみたいになっちゃう



全部薄くするから

ナチュラルメイクじゃない

ただ薄い老けたメイクになっちゃう





オバQメイクの人は→

緩める






老けナチュラルメイクの人は→

色を足してみる







これやると

めちゃ魅力アップしますよ⤴️






















+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

.

.

▪️ビジュアルを整えるメイクレッスン

▪️可愛いカメラレッスン


どちらもオンライン、対面出来ます。

素敵は魅せ方で♡作れる