本日はメイクレッスン生さんの代行ショッピングに行ってきます✨

自分のお買い物しゃないけど

嬉しいショッピングになりそう


昨日細かく打ち合わせした

カッコ可愛いスタイルに合わせた

レシピ


メイクって

メイク品はかなり!かなり!重視してます。


基本通りにやってるけど

どうしても垢抜けない、、

ときは、メイク品を変えてみると

いいですよ。


選び方は

自分の世界観に合った

いま1番輝いてるメーカーを選ぶ


これで激変します!



信頼できる人と

全部お任せ!じゃなくて

一緒に決める✨



ステキなお手伝いをさせていただき

ありがとうございます♡

.

.

.

トップの写真の口紅は

セザンヌ 501


こちら、ブログやインスタに載せて

お買い物していただいた方から

可愛い!テンション上がる⤴️と

メッセージいただきました。


-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-

.

.

.

▪️メイクレッスン

(オンライン、対面)

▪️ボタニカルキャンドル講座

▪️可愛いカメラレッスン


   

素敵は魅せ方で♡作れる📸

   

https://ameblo.jp/331813yokokirakira/entry-12813928241.html


https://ameblo.jp/331813yokokirakira/entry-12813452157.html



https://ameblo.jp/331813yokokirakira/entry-12810594171.html