今日は架空の姉妹の妹がエステに来てくれました♡



  

定期的にお手入れしてくれるので
今では、「この組み合わせが良い状態で居れるみたい♡」

  

と自分でメニューを組んでもらってます✨✨

 

「自分を知る」は最強です✨✨



    
エステの後はお手持ちのメイク品でメイクしました💄

  

わたしは言うだけ笑
全部ご自身で完成されました👏👏

  
シックなカラーを夏らしく✨
夏の肌に合う
ゴールドパールと艶感を出しました
素敵な仕上がり♡

  
その他のメイクはオレンジでまとめました💕

  

また色んなカラー楽しみです💄
よろしくお願いいたします♡

  
ありがとうございました💖