コスメツアー♡しました



ゴールデンウィークに東京へ行って

どのお品もすごく良く

わたしの中でいま一番熱い

GIVENCHY♡


さすがデパコス

キラキラなコスメコーナー

福岡岩田屋さんどのブランドの方々も

丁寧に対応くださりました


今回は口紅が欲しくて💄

いつもオレンジ系になってしまうから

違うのにしよ!

と、思いつつ


何色か試させていただきましたが

やはり他の色よりオレンジが付けたとたん‼︎「今感♡」♡♡♡が溢れ出し


他のブランドも見ましたが

GIVENCHYのこちらが

とっても大人華やかで奥深いオレンジが

輝きまくっておりました♡


ラメがやんわり、クリア感もありながら

付けると嫌味無いオレンジがとても引き立つ。

品があって大人のオレンジと言う感じです。





↑ピンクのケースも可愛くて♡

今回の目的、口紅購入、ケースも可愛いモノと決めてました

ぴったりなお品が見つかって幸せです。


お隣の小さな口紅は

来店2回目でいただけるプレゼント♡


あー♡可愛い❤️

小さいのにGIVENCHYってなってる。

ありがとうございます♡


何でも流行りがええんかい!

と、なりますが

やはり流行りの色はどのメーカーさんも

全力を上げてらっしゃると思いますので

素敵な仕上がりになってる♡


そして、お顔もあっちゅーま♡

に、イマー♡な雰囲気になれますので

旬に逆らわず楽しもうと思います。



オレンジは難しい色とも言われてますが

ベース(ファンデーション)の色合わせや

パウダーで透明感出し

目元を明るくキレイに仕上げ

眉のカラー合わせ

アイシャドウ、チークもオレンジに合わせてあげるとオレンジ系もしっとり来ます♡


メイクレッスンのご受講生さんも

「わたしオレンジ似合わないから付けなかった」

「今、いいですね♪似合ってるかも♡」と

仰います。


トータルで仕上げれば

オレンジは大人な女性らしい華やかな仕上がりになります。





メイクレッスンの詳細です。

一期生の募集は終わりました♡

2期生を募集までお待ちください。