変わりたいけど

劇的変化もしたいけど

 

それ程出すぎるのも怖いなー

って時

 

カラーマスカラ♡

お勧めです。

 

いきなり、ピンクやパープルや赤いマスカラでは

いや、そこまでぇ、、

しなくても、、

って時

 

こちらのマスカラは

モスグリーンの落ち着いたカラー

 

 

 

モスグリーーーーーーン!

って感じではないけど

 

 

テンションアップ😍

モスグリーンのマスカラつけてる💖

 

グリーンって結構何色とでも相性が良いので、お手持ちのアイシャドウと

合わせてみてください♡

 

何色でもいいって

何色か言ってくれ!笑

でしたら、、

 

オレンジ系でも

ブラウン系でも

素敵だと思います。

 

 

 

 

それから

この細さがgoodだと♡

 

一時期流行ったぼわぼわの

太いのだと日本人の目には付け難い

 

このサイズは使いやすかったです。

 

 

まつ毛は重要箇所なんです

まつ毛が可愛いと全体が決まる♡

 

 

メイクレッスンご受講生さんからも

「かわいい」

「一工夫で塗りやすいし

綺麗に見えるね」

「簡単だけど、自分では気が付かない」

 

と、お言葉いただきました♡

お顔に合わせてお伝えしてます。

 

 

夏のお洒落メイクに

チラリお洒落マスカラ♡

 

▪️エクセル

マスカラ

グリーンオーシャン

 

今日もお洒落な一日をお過ごしください。

 

メイクレッスン募集♡ | 50代ナチュラルお洒落メイク (ameblo.jp)