この投稿をInstagramで見る

「色々着圧スパッツ履きよるけどグラマラスパッツってどうなん?」って聞かれたので履いてみた✌️ . で、実際着用した結果 ▷着脱衣はじゃっかん手こずるもの履いてる時のフィット感はかなり良い ▷言うほど締め付けが強すぎることはない(むしろ快適) ▷ふくらはぎに余裕があるのでふくらはぎが細すぎて他社製品が入らなかった人は試す価値あり ▷お腹周りもすっぽり覆うので腹巻代わりににも ▷腹部の締め付けのお陰で食べすぎ防止に繋がる(間食減ったのもあり少し痩せた) ▷浮腫の改善を実感できた . メリットがかなり多い着圧レギンスでした❣️ デメリットを挙げるならば丈がもう少し欲しいかなーってくらい。。。 平均身長前後ならジャストサイズと思いますが、身長ある人は短く感じるかも🙆‍♀️ . あとは腰回りの圧が強いので、骨盤が出っ張ってる人(骨格ウェーブは特に)は着衣時に骨に引っかかるのでワンサイズあげてもいいのかなと思いました😊 口コミ通りなかなかの良品です🙋‍♀️✨✨ . https://adflash.jp/link.php?i=pgdnprv74jjr&m=mgj7fles9se0 . . #グラマラススパッツ #リンパマッサージ #着圧レギンス #着圧ソックス #被写体 #脚フェチ #脚やせ #脚フェチの皆様お待たせしました #美脚 #パーツモデル #写真好きな人と繋がりたい #ていねいな暮らし #メディキュット #着圧レギンス #読者モデル #スリムウォーク #パンスト #グラマラスパッツ #脚痩せ #セルライト #マッサージ #比較 #いいね返し #いいねした人全員フォローする #相互 #フォロバ #クーポンコード #美容ライター #クーポンコード #ワークアウト #ワークアウト女子

maiko🌹集英社MAQUIA公式ブロガー(@myktmy)がシェアした投稿 -