突然ですが、グラマーサイズの人って下着探すの大変じゃないですか?


かく言う私もグラマー寄りで下着難民の一人。
大きめのカップを取り扱っているショップは少なく、Fくらいまでは見かけるもののそれ以上はサイズが置いてあるほうが稀なんですよね。







今回はニッセンより高嶺のブラジャー・ショーツセット フラワーワルツ(脇スッキリタイプ)
をご提供いただいたのですが、


これが思いのほかとても可愛くて、着心地が良いのです😍





柄はパープルとブルーのアナスイみたいな配色。


公式サイト曰く、
・脇高設定で脇のはみ肉を防止
・カップ裏のリフト機能でバストを脇側からサポート
・背中はUバックのためシルエットスッキリ


グラマーさんのために作られた、エレガントで優雅なブラジャー・ショーツセットなのだそう。






寄せたりパットを入れずともこの美シルエット!

可愛い💕


ちなみに私はE65を購入し、脇を詰めてG65にフィットするよう調整しました^^



サイズ展開ですが
D~Gカップ
アンダーバスト70~100

になります!
肩紐が太めなので肩が凝らないのも嬉しい❣️





#ニッセン  #ニッセンインナー   #高嶺のブラ 

#ブラジャーショーツセット  #nissen_fan   #monipla


ニッセンのファンサイト参加中