ミメオのピーリングソックスを使用したので紹介させていただきます!




https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2863353







最近ちょっとニュースで話題になった脚の角質ケア製品ですが、

ミメオのピーリングソックスは比較的マイルドなので勧告が出されているような事は一切生じていません◎













中身はこんな感じでフィルムの中にあるコットンシートに液体が染み込んでいます。



乳酸を剥離剤として配合しており、他成分も植物の系エキスが多いためハーブピーリングが例えとしては一番分かりやすいかなと。








時間は60〜90分と指定があったので、60分ジャストで着用。




フィルムソックスを剥がした後は簡単にお湯でながすだけにしました。








1〜2日は剥離もなにもなく、強いて言うならいつもより足裏がポカポカ熱をもった感じで。

で、3日目あたりから少しずつ剥がれてきました^^



剥がれ出しは水虫みたいな感じです(笑)
が、少し剥がれ出すと一気にペラペラ剥けるので気持ちよかった\(^o^)/





412種類の植物エキス(保湿成分)配合! (セージ葉エキス、サボンソウ葉エキス、ソメイヨシノ葉エキス、セイヨウズタ葉/茎エキス、オランダガラシ葉/茎エキス、チャ葉エキス、オウゴン根エキス、ゴボウ根エキス、レモン果実エキス、コメ発酵液、加水分解コメエキス、コメヌカエキス) 




個人的にリピ確定です!




U STYLEさんのブログリポーターに参加中♪